※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
妊娠・出産

妊娠中、食欲がなくて、朝ごはんも食べられない。栄養ドリンクは飲んだけど、美味しいと感じるのは限られている。

妊娠中、食欲なくなる人いませんか?(ToT)

悪阻が終わったのに、何食べても美味しくないです。
ちょっと美味しいと思ったのは、チョコビスケット、ゼリー、スパイシーポテト、ピザでした。

朝ごはんも入らない…。
旦那がお味噌汁とおかず作ってくれたけど食べたくない。
納豆ご飯5口ぐらい、お味噌汁半分でギブでした。

栄養ドリンクは飲んだしいっか。

コメント

deleted user

食欲ないです😅
朝と夜しか食べません…
しかも量もそんなに食べれないので体重も妊娠わかった時は57㌔今は53.1㌔まで減りました💦
つわりでゲロゲロとかじゃなくて普通にお腹に入らない😂

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    体重同じで驚きました😳
    つわりでゲロゲロしてて、収まって一時バクバク食べていたのですが、無理になりました😭

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだまだ痩せたいです😭
    娘を産んでから痩せることなく妊娠や流産繰り返してて…なんなら43㌔まで落としたいです🤣

    • 3月10日
  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    体重戻したいですが、これ以上減ると助産師さんに言われそうでビビってます😱

    • 3月11日