※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

愛媛県松山市でリウマチ診てくれる病院教えてください🙇🏻‍♀️

愛媛県松山市でリウマチ診てくれる病院教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手首の痛みでリウマチかも⁇と思った時に、鎌田リウマチ整形外科に行きました!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    待ち時間は結構ありましたか?
    また検査はどの様な事したか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日午前中に行って、最初の診察までの待ち時間は1時間くらいだったと思います。結構混んでる印象です。
    検査は手のレントゲンと血液検査(基本的な項目やリウマチ因子など)してもらいました!
    結果、おそらくリウマチではなく腱鞘炎だろうとの事でしたが、血液検査の項目でちょっと引っかかったところがあり、別の病院を紹介してくれたりとても親切な先生でした!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

道後温泉病院や田窪リウマチ整形外科で知人が診てもらってます!