※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのスマホのセキリュティがガチガチでも皆さん気になりませんか?…

旦那さんのスマホのセキリュティがガチガチでも皆さん気になりませんか?

スマホ本体のロックにLINEのロック、そこまでは普通だし防犯面でも必要かとは思うのですが、
旦那は写真も見られたくないものがあるようで、自由にフォルダも見れないし、本当に見られたくない画像は別のロックできるアプリに移してるそうです。

旦那の意見としては妻であれ、プライバシーは守られて当然。と言われて、ロックの番号すら知らないし、聞いても教えてもらえません。
私は夫婦ってお互いのスマホくらい手に取っても大丈夫なくらい信頼関係があると思っていただけに、
言ってることはわかるけど、旦那は着信があっても絶対に目の前では出なかったりするので、信用ないな〜と余計に気になってしまうような感じです😥

コメント

🐼

そこまでガチガチだとめちゃくちゃ疑っちゃうし信用は全くできないです😭
妻であれプライバシーは守られて当然かもしれないけど、それよりも妻からの信用を守る方が大切だぞと思います🙅🏻‍♀️!!
ていうかプライバシーもなにも、スマホの中に隠したいものがあるってそれなんなの?なんのプライバシー?怪しいことしてんの?って思います。笑 電話番号も名前も何もかも知ってるよ?怪しいことしてなきゃあなたの携帯に登録されてる人の個人情報盗んだりしませんけど?(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    私はなぜか信用がないみたいです。
    女なんてみんなスマホ見る、と前の女性達に触られたトラウマのようですが💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

さすがにそこまでガチガチだと気にならない方が少ないかと🤔
写真で見られたくないものって…謎すぎて逆にみたくなりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も隠されるから気になるんですよね😅

• 3月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

そこまでされたら疑います。
プライバシーあるかもしれないけど気にし過ぎだと思います!
目の前で電話も出ない、写真も隠してるってあなたは何を隠してるんですか?って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話くらいでたら?と思いますよね💦
    最近では着信も隠すようになってきました💦

• 3月10日
はな

見られたくない画像って何でしょうね?でも別のアプリに移してるって正直に言うんですね😅
私は怪しいもんは何もないですが見られたくはないです💦電話も親兄弟意外からの電話はあとでかけ直してます。たぶん旦那もです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像もですし、LINEもしている時は人に見られない角度でしているので、疑ってないけど気にはなります😭

• 3月10日
ママリ❤

ここまでガチガチかは分かりませんが
スマホ本体のロックは昔からつけてました💦
あと目の前で電話も少ないしなんなら音すら鳴りません😂
仕事中は着信音聞こえるようにしてるみたいなので謎です🤣
お互いのスマホが見れるって理想の関係だなって思いますよね🥺
なので私は旦那のこと全く信用していません😂
女関係は付き合ってる時から怪しいのと
不倫でもしてるか?って時もあったし
SNSもしてほしくなかったけど隠れてしてたので
そっち方面は信用0です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に理想です、、、。
    信用だんだんできなくなりますよね😂💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私の旦那そうです!
本体もLINEもフォルダもロック出来るものはしてます💡

浮気する人じゃないし疑いもなかったけどそこまでする?と気になりロック解除するときチラ見して解除法覚えて見たら、なーんにもありませんでした😂

私もやましい事はないですが画像とか見られるの嫌な気持ちになるタイプなのでその延長かな〜?と思いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女はチラ見でロックナンバーを覗いて勝手に見てくるからと言われて、私が横に座ってる時に顔認証失敗するとロック解除諦めていて、そこまでするんだ、、、という感じです💦
    たしかに勝手に見られるのはいい気持ちではないけど、勝手に見たこともないのにな、、、と思いますね😥

• 3月10日

気になりませんね😂

夫婦であってもプライバシーは守る!って言うのはわかります!

ロック番号はお互い知ってますが、勝手に見る事はしないです!

逆にスマホをどこかで落とした時とか、セキュリティガチガチの方が安心!って思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もセキリュティと旦那に言われてからロックするようになったのですが、
    せめて私もNo.を知っているとかで有れば気にならないのですが、
    少し悲しくもなります😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

写真も見せないなんて絶対何かありますね〜
うちの旦那は元カノとのハメ撮りありましたwww見られたくないから携帯もロックしてましたよ!💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分旦那もあると思います💦
    それをロック付きのフォルダに入れてるんだろうなとイメージできるので😥

• 3月10日