※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お仕事

最低賃金の職場がつらく、三男が入園するため4月いっぱいで辞める予定。次の仕事に迷っていて、脱毛サロン、アパレル、パチ屋で働いている方の意見が知りたい。

今の職場が最低賃金でとてもしんどいので
4月から三男が入園するので
4月いっぱいで仕事辞める予定です。
次仕事何にしようかとても迷っています。

脱毛サロン
アパレル
パチ屋

で迷っています。ママさんで
この3件で働いてる方いますか?🥺
オススメしない、オススメだよとか
意見がほしいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アパレル経験者ですが、やめてる方がいいです。個人ノルマがある店舗だったり、意外と力仕事だし、少人数制の店舗とかだと休めなかったり、県を跨いで違う店舗にヘルプがあったりとかするとこもあるので😭

🍠

パチ屋独身の時働いてましたがシンママさんだらけでした😂😂
もちろん早番で😂

娘のママ

パチ屋したことありますがタバコの匂いと腰痛がひどすぎました!!😭
年齢にもよりますが長続きする仕事ではないのかなーとおもいます😭

事務仕事とかはしませんか?👀

• ぴこ

ぴこ

今はどこも店内はタバコは
    吸えないんじゃ...?🥺iQOSなら大丈夫
    って所はあると思いますが😭

今工場やってて、工場がめちゃ
    腰痛酷くなるのでまだ動き回ってる方が私的には良いかなと...🥺

事務は、パソコン💻とか使うんですよね?😭パソコンの使い方が全く分からないので難しそうで💦

• 3月10日
  • 娘のママ

娘のママ

そうですね!今は加熱式エリアとかは分けられてるとはおもいます!

玉やメダル運ぶ店も少ないんですかね🤔
    それがないなら腰痛もそこまで心配しなくていいかもですね(*^^*)
    ただやはり客層はよくないですからね…中々面倒なお客さんは多かった印象です!

パソコンは苦手なんですね!
    あまり長期的に働く予定ではないならいいのかもしれないですね🤔

• 3月10日