※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

お義母さんと仲がいい。関係が良好の方は毎日LINEきても返信めんどいな…

お義母さんと仲がいい。関係が良好の方は毎日LINEきても返信めんどいなとか思ったりすることありますか?
私は一定距離保ちたいのに義母が距離感縮めてこようとして苦手になってしまい、毎日LINE来たらダルいと思ってしまいスタンプしか返してないです。

コメント

みー

仲は良い方ですが毎日はしんどいですね笑

LINEの終わりも私が返信してなくて終わります!
もちろん返す内容のものは返しますが😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

良好でも毎日はしんどいと思うんですね!終わりのないLINEはつらいです😀

• 3月10日
クロスケ

毎日ではないですかLINEよくします😄
旦那がいない時にもお家にお邪魔したりします🥰
個人の意見ですが私は毎日でも嬉しいです😁💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎日でも嬉しいんですね、素晴らしい関係です💡

• 3月10日

結婚した当初からついこの間までちゃんと返事返してましたが、妊娠中義母からの頻繁なLINEがストレスになって今は夫に送らないように言ってもらいました。義母は良い人なので罪悪感ありますが、どんなに良い人でも頻繁なのはうまくいかないと思います😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

まさに同じです!私も主人にLINE頻度伝えてもらって2週に1度へ落ち着いたけど、今週に入って毎日家にも来るようになり疲れました😅今週末里帰りするから孫に4ヶ月程会えなくなるから。と思うのですが、切迫なので安静にしてたいのにと思うと苦手意識が強くなって😢

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

仲はいいと思いますが用がある時にしかLINEはしません💦
毎日となるとちょっと大変ですよね!ストレス大丈夫ですか?😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

いい距離感ですね😄
    今週末里帰りだし切迫早産で自宅安静だから、心配してくれてるのだと思うのですが、毎日LINEだけでなく家にも来るので、苦手意識が強くなって会いたくないと思ってしまう程です😢

• 3月10日