※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで休みの日も好き勝手させてあげてるのにたまに美容院行くから見て…

なんで休みの日も好き勝手させてあげてるのに
たまに美容院行くから見ててって言ったら
嫌な顔されなきゃいけないの?
平日に行けばいいのにって簡単に言うけどパートあるから行けないのに
休み取りたいけどいつコロナで休まないといけなくなるか分からないし
春休みも新学期も子供関連のことで休み取らないといけないから
今は必要以外というか自分のための休みは取りたくなくて💦

たまになんだから気持ちよくいかせてくれよ
もやもやする
母親って何なんだろうか

私が旦那の行動にいちいち文句つけてるなら嫌な顔されて
何されてもまだ許せるけど
結構自由にさせてると思う
基本お風呂もご飯も私はワンオペだしね寝かしつけも

たまにのことなのに本当に気分悪い👎💦

自分のことなのになんでも人に頼んでくるのもやめて欲しい
電話しといて、とか。旦那の用事なのに
忘れてたらもう何しとんって文句言われてさ
自分ですればと言うと仕事だからって
休憩もあるでしょ
こっちも短時間とはいえ週5でパートしてるんだわ

例えば宅配便受け取っといてって当たり前のように言われるし
13時までパートで14時には幼稚園の迎えだし
その後は買い物いったり、公園行ったりもするのに
置き配にしろって言ってもやり方わかんないとか言う
宅配ボックスもあるのになんで活用しないのか謎

コメント