※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡での旅行プラン相談させてください🙇‍♀️コロナ落ち着けばですが9.10…

福岡での旅行プラン相談させてください🙇‍♀️

コロナ落ち着けばですが9.10月ごろに
2.3日で福岡行きたいなと思っています!

行こうと思っている時期に子供は
2歳9ヶ月と1歳なってすぐくらいです。

移動は自家用車
アンパンマンミュージアムは絶対行く

この二つしか決まってません😂

子連れでおすすめの宿
美味しい食事処
子供達が楽しめる場所

教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

あすぱら

自家用車であれば、太宰府天満宮オススメです!天満宮通りは食べ歩き出来ますし、スタバがオシャレでした!梅ヶ枝餅も美味しいです😌とてもとても小さいですが遊園地もありました😊
夜は屋台に行きましたが、良かったです!屋台で食べるなんて私の住んでいるところでは経験できないので、新鮮でした😊歩くので疲れますが、子供はベビーカーに乗せて行きました!