※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっきぃ
お出かけ

今週末の日曜日に東山動物園に初めて子供を連れて行こうと思っています😊…

こんばんは!
今週末の日曜日に東山動物園に初めて子供を連れて行こうと思っています😊
子連れでの動物園は初めてなので、おすすめの駐車場や持って行くと良い物などアドバイスをいただきたいです🙇‍♀️
お昼ご飯はお弁当を作って持っていきます🍙✨
レジャーシートを敷いて食べられる場所はあるのかも知りたいです!
よろしくお願いします😆🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

レジャーシートを敷いて食べれる場所はありますよー。
結構そこら中で皆さんレジャーシート敷いてお弁当食べてるイメージです😊

駐車場はかなり激戦で、
中々空いてないことが多いです😭
いつも2、3周して空いてるところを探してます。

お天気も良さそうですし、あったかそうでいいですね😊
楽しんできてください!

• ずっきぃ

ずっきぃ

コメントありがとうございます😊🌼
    レジャーシート敷ける所があるんですね!
    教えてくださり、ありがとうございます☺️

駐車場はやっぱり苦労しそうですね🤣💦
    朝早めに出て行こうと思います!!
    春陽気で動物園デビューにはもってこいと思い、今日行くことを決めました😂
    目一杯楽しみたいと思います🤩

• 3月9日
なーちゃんママ

娘が動物園好きなので2ヶ月に1回くらい行ってます✨
我が家はレストラン奥のアシカの近くに芝生広場みたいなのがあるのでそこにシート引いてお弁当食べています🍱
駐車場は北門前、正門前は近いのですぐ埋まってしまいます。早く行くので有れば狙ってみてもいいかもしれません👍
ですが我が家は空いてなくて探すのが嫌なので毎回上池駐車場です!ここは絶対に空いています(笑)道路を渡らないといけないのですが北門前とほぼ変わらないので✨
あとHPに駐車場の空き状況が載っているのでチェックしながら行くといいかもしれませんね❤️

• ずっきぃ

ずっきぃ

コメントありがとうございます😊
    とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます😭✨
    とても参考になります!!

HPにそんな便利なものがあるんですね😳
    当日はお世話になろうと思います☺️

• 3月9日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

HPすごく役に立ってます✨向かう車でこまめにチェックしてます🧸結構あっという間に混雑から満車になるので💦
    先週末行った時は少し寒かったので日曜日なら暖かいみたいですし楽しめるといいですね❤️

• 3月9日
  • ずっきぃ

ずっきぃ

休日はすごく混みますもんね😓
    道路にまで駐車場待ちの車が行列作ってますし😅

子供を連れて動物園に行くのは初めてなので、たくさんアドバイスいただけて助かりました🙇‍♀️✨

家族みんなで楽しい1日を過ごしたいと思います!🤩

• 3月9日

芝生のところ、私たちも日曜日行ったことあるんですけど、11時頃はすいてたのに12時すぎだともうパンパンで座るところないかもしれないです😣!!!

いつもより早めのお昼ご飯がベストだと思います🤤!