※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん義父母にお子さん預けたら帰り連絡とかきますか?今日義父母が遊び…

皆さん義父母にお子さん預けたら帰り連絡とかきますか?
今日義父母が遊びにおいでと言って私は新生児とお留守番してました。
朝迎えにきてそこから連絡一切なし。
夕方6時過ぎに浴室で洗濯物干してたら「ママどこだろうねー」って勝手にリビングに入ってました🙂
ご飯は食べなかったからーってお弁当みたいな感じでタッパーに入れて持ってきました。
毎回ご飯食べたり食べなかったりでご飯いるのかわかりません…
帰る時間もいつもバラバラで😭けど今日ご飯どうしますか?とか何時に帰ってきますか?って聞くのはなんか失礼かな?と思って黙ってるんですが毎回何も連絡なく突然帰ってくるんですが皆さんどうですか?

コメント

🐱

うちはこんな感じだよーって旦那に送ってる写真が、旦那からきます!
もうご飯頼らずに、すみません、何時からご飯なので何時までに帰ってくるようにしてもらってもいいですか?と毎回言います😢

ままりん

朝のお迎えの時に「戻る時に連絡もらえますか?」とか聞くのどうですか?😲