※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなことで相手を無理って思うのってダメですか?主人と買い物に行に服…

こんなことで相手を無理って思うのってダメですか?

主人と買い物に行に服を見ていると
なんでそんな安い服見てるの?
ごみみたいな服買うね(安い服のこと)
と言われます。

主人は平日は仕事でスーツを着るので
私服は土日のみ。
ブランド好きなので
必ずブランド物を着ています。
(自分のお金で買っているのでそれは何も不満ないです)
それに対して
私は育休前は私服通勤の仕事でしたので
質より量という考えで
安い服?というかブランド物でないものを買ってきた
タイプです。

ですが主人から上記のことを言われ
買い物行っても
また何か言われるなと思うと
何も物欲わかないし、一緒に買い物もいきたくないです。

他にもモラハラがあり、
上記のようなことも日常的で無理になってしまってます。

コメント

deleted user

そんな人とは一緒に行かないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、
    私が心せまいかと思ってました。。

    • 3月9日
deleted user

余裕で無理です。嫌いです。
え、じゃあゴミじゃない服買ってよって言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    時々買ってくれることもありますが、
    主人の好みのものです。
    私のお金でも主人の好みでない服を見てるとそれだけでぐちぐち言われます。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

人の価値観を認めてくれない人なんだって
残念に思います😥
私ももう買い物は一緒に行きたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    買い物すらビクビク?何言われるのかと思うと楽しめなくて。

    • 3月9日
♫♫♫

え、ごみみたいとか言う必要ないですよね😂安い服の何がいけないんだろう、、、。
私もそんな人とは一緒に買い物行きたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    それで親戚に会うとかなら
    口出しされてもいいけど
    普段着るだけなのにって感じです。

    • 3月9日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    子どももいてブランドものばっか着てられませんよね😂
    私はもともとファッションに疎いのもありますが、産前産後プチプラなものしか着てないですよ😂😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産してからはまだ買いに行ってませんが
    よだれやミルクなどですぐ汚れるので安いのでいいですよね😅

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

大体そういう人ってもともと性格もそんな感じですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りです。。
    これ以外にもひねくれたことばかりです。。

    • 3月9日