※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵検査薬で濃い陽性が出たけどタイミングが合わない。夜に再度検査する?翌日微陽性ならタイミング取る?

排卵検査薬って排卵日?と思って日は何回使ってますか???
今日の15時頃濃いめの陽性がでたのですが、タイミングが取れるのが0時頃になりそうなんです。みなさんだったらもう一度夜に検査薬やっちゃいますか?😂💦

また翌日に濃いめではないけど陽性っぽい感じだったらタイミング取ってますか??旦那の体力が持つかわからなくて😅😱

コメント

mayuna

私はいつも陽性になってから、強陽性、そして陰性に変わるまでの間に一日おきにタイミングとるようにしてました!
子供が起きてしまったとか、旦那の仕事が遅いとかでタイミングそんなに取れなさそうな時は、陽性の日の夜と強陽性の日の夜、出来ればその翌日の夜とってました!
夜子供が起きてしまったときは朝タイミングとることもありました☺️

• mayuna

mayuna

私は排卵予定日数日前から1日2回検査薬やってます!

• 3月9日