※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那自慢を聞いて欲しい!日勤と夜勤の週交代の旦那フルタイムで働く私夜…

旦那自慢を聞いて欲しい!!!

日勤と夜勤の週交代の旦那
フルタイムで働く私

夜勤の時はいないから1人でやらないと行けないけど
日勤の時は洗い物や洗濯物やってくれる!!!

洗濯機も回そうと思ったら既に回してくれたり
料理はしないけどやれることをやってくれる旦那
付き合い初めより今のが好き!!!って思える瞬間がいっぱい!!!

転職したてで有給がないあたしに保育園熱とかで呼ばれたら日勤の時なら迎えいくよ?有給あるから大丈夫!だって!!!
素敵!!!

何よりお喋りな性格のあたしの話を聞くという大役も果たしてくれる!!
女の人みんなそうだと勝手に思ってるけど話聞いて欲しいだけの時あるよね!?

あたしの性格も熟知してて妊婦なのもあって食べたい物とか飲み物とかいっぱい買ってきてくれるし土曜日の夜勤明けの朝とかなんか買ってくるものある?とかわざわざLINEしてくれる!!!
休みの日もあたしたちといるしホントに文句ない!!!

毎日伝えてるけどほんとにありがとう旦那!!!

コメント

たろうちゃん

素敵!!
うちも家事育児率先してめちゃくちゃ(何なら私以上に!)やってくれる自慢の旦那ですが、話を聞くだけってのはあまり上手くないんです😂十年かけてそこそこ上手く聞いてくれる事もあるようになりましたが。

聞いてほしい!単に否定せずに聞いてほしいだけの時に、上手く聞いてくれる旦那さんは本当素敵です👏💕

• ゆん

ゆん

わぁ✨人様にもうちの旦那褒められるとすっごく嬉しいです☺️💕
    私と違いそんなにお喋りじゃないとこがいいのかもしれないです✨
    でもちゃんと適度な相づちはあってしかもいつまでも覚えててくれるのが最高です😭

• 3月9日