※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に行かせても良いか相談です。子供は元気で熱も下がりましたが、仕事があるため心配です。会社は理解してくれますが、子供の体調不良で休むのが辛いです。

月曜、11時頃に熱を出して幼稚園にお迎えに行きました😮‍💨

その後、38度台の熱がずっとあり今朝は37.8℃でしたが午前中から食欲も戻り熱も平熱になりました。

今も熱も上がる事もなく元気です。咳や鼻水の症状も無しです。

明日幼稚園に行かせても良いと思いますか?

今日は仕事休みだったのですが明日からまた仕事で…💦

会社は子育てママに理解あり融通をきかせてくれますが…

なんだか毎月、子供の体調不良や幼稚園休園になったりで正直休みづらいです😭先月も休園で一週間お休みを貰ってました😭

コメント

さなママ

平熱になって24時間経過してれば外に出していいよーってかかりつけの医師にいつも言われます
なので、明日の午前中までは様子見たほうがいいと思います

うさぎ

コロナの発熱外来とかは行かれてないのですか?