※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出血の血の塊の汚い写真があります閲覧注意です産後11日目です。いきな…

出血の血の塊の汚い写真があります閲覧注意です


産後11日目です。
いきなりドバッと出てきました、、
産院では鶏の卵くらいの大きさが出てきたら連絡してと言われたのですがこれは鳥の卵くらいなのか、、
子宮が痛いです、、
産む時は出血2050mlしてました。
産院に連絡した方がいいのでしょうか、、

ダラダラとずっと生理のような血は続いてます。悪露なのはわかるのですが減らずにいるので心配です、、

コメント

deleted user

わたしなら一応電話します!なにもなければそれはそれで安心ですし!

ちゅみっこ

心配なら電話しましょう!💦

кmama

残ってたのが出て来たんですかね💦
電話して悪いことは無いと思います!

deleted user

迷わず連絡しましょう!!!