※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私だけコロナ陽性になりました。2/22発症してもう隔離も終わって治って…

私だけコロナ陽性になりました。
2/22発症してもう隔離も終わって治ってます✨
旦那の会社なんですが…
私のコロナが分かってすぐ旦那抗原検査→陰性
濃厚接触者の隔離終了前PCR→陰性
出社出来ると思いきや+1週間休め、そしてまた出社前にPCR→陰性
3/8から出社出来てますが、事務所に入れず車の中等でテレワークです。
陽性になった私が言えないですが、
やりすぎじゃないですか😂?
何回検査するの?
もはや感染してる人いっぱいいるのに保健所の指示通りで良くない?って思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離、お疲れ様でした✨

旦那さん、、待機と検査ばっかりで大変ですね。会社独自のルールがあったりするんですよね~…😢

私も実は濃厚接触者、旦那と子どもが陽性になり、別室で過ごしています。

私の職場では濃厚接触者になったら、最終接触日から1週間自宅待機→その後数日間PCR検査→全て陰性→復帰OK、です。道のりが長すぎる😂

でももし陽性になったら、決められた日数自宅療養→検査なしで復帰OK、なんです。

濃厚接触者はいろいろ面倒だな~と、なってみて気づきました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!旦那さんとお子さん陽性心配ですね😥
    うつらず隔離終了出来るといいですね!!
    会社独自のルールみたいです。厳しくしてるわりに感染者出てます😂
    濃厚接触者の方が大変だなぁって隔離中思ってました…陽性者の面倒もみないといけないし、隔離も長いし😣
    かかってしまった方が短いなんて何かおかしいですよね😥💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!幸い症状は軽めで、今は元気です😆

厳しいわりに感染者が出ているなら、そのルールは見直しが必要では?!と思ってしまいますね😅そしてそこまでする必要があるのかも見直してほしいです😢

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状軽くて良かったです✨
    本当感染者出てるから意味無いですよね💦
    見直して欲しいです❗
    回答ありがとうございます💓

• 3月9日