※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
子育て・グッズ

広島市内で3人乗り自転車を買いたいです。おすすめのお店や種類が知りたいです。

3人乗り自転車を
広島市内で購入したいとおもってるんですが
皆さんどこで買ったりしてますか??
出来たら自転車の事全然分からないので
沢山種類があるところがいいなぁ~と思ってます!
ちなみにオススメの3人乗り自転車があれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3人乗りのおすすめはわからないですが、蔦屋家電の一階にある電動自転車専門のお店がおしゃれで種類豊富でおすすめです!!

• るみ

るみ

ありがとうございます!
    週末行ってみたいと思います!!

• 3月9日
みぃ

うちはカナガキで買いました。
店舗が多いので、どの店でも点検とかしてもらえるので。
イオンバイクも店舗が多いのでいいと思います。

子乗せ自転車は、ギュットクルームが評判良かったので、それを買いました。

• るみ

るみ

店舗が多い方が故障とかしたとき
    いいですよね~!!
    カナガキ今週見に行ってみます!

• 3月11日
おおとも

蔦屋家電で試乗して、希望の物をイオンバイクのネットで買って近くのイオンバイク受け取りにしました!たまたま安くなってました✨
安くなってなかったらイオンバイクのお客様感謝デーに買おうかと思ってました💡

いちこ

楽天買い周りで、だいぶお得に買いました♪自転車のあさひの店舗受け取りなら送料も無料です。
今回のスーパーセールで後付けのフロントチャイルドシートも追加しました〜😊

うちはギュットクルームR DXだったと思います。自転車屋さんに何度か行って下見しましたが、大手3社はそんなに大きな違いはないし間違いないよと教えてもらったので、色とデザインで気に入ったものにしましたよ〜!