※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

双子妊娠で片方が発育不良。増え幅小さく不安。29週で980グラム。来週も健診。入院の可能性。同じ経験者のアドバイスを求めています。

双子妊娠 片方 発育不良です。不安で仕方ありません。
2週間前から150グラムほどしか増えておらず、来週も健診になりました。ひとりが、29週で980グラムだそうです。
なるべく考えないように、調べないように、大丈夫と言い聞かせていますが不安で仕方ありません。来週も増え幅が小さいと入院になるようです。
小さいと診断された方、どのように過ごされましたか😢

コメント

双子ではなく1人ですが29w872gでしたよ👶🏻

• piyo

piyo

そうなんですね、それ以降にぐっと大きくなられたのでしょうか。何週でどれくらいでご出産されたのか、もしよろしければ教えてください😥💦 

• 3月9日

退会ユーザー

なりました!!
    39wで産んで3kgくらいありました!推定より400g大きかったです(笑)双子ちゃんだと1人1人はもう少し小さめだとおもいますが、、!

• 3月9日
  • piyo

piyo

とても順調に大きくなられたんですね〜!!400も差があるとは、、!
    双子だとどうしても小さく育つって言われていて、ここまでもずーっと小さかったんですが、いよいよ発育曲線の1番下にってしまって😢ちょっとガーンって感じです😭わたしもこのままこのこのペースで大きくなりますように、、

• 3月9日