※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっち5223
妊娠・出産

北海道旭川市立病院でのお産の入院費用について教えてください。

北海道旭川市立病院にてお産予定です。直接支払制度を使って支払いする予定ですが入院費はいくらかかりましたか?
よろしくお願いいたします。

コメント

R♡Amama

私は森で出産しましたが
知り合いが市立病院で出産して
7万くらい戻ってきたと聞いています(*´꒳`*)

• みさっち5223

みさっち5223

ありがとうございます❗私の回りの人もほとんど森産科婦人科でお産した人が多くて市立病院の情報がなく、病院に聞いてもはっきりとは教えてくれなくて困ってました。ありがとうございます❗

• 11月7日
  • R♡Amama

R♡Amama

その人その人でのお産するときの状況とかもあると思うので
    聞いても教えてくれないというよりわからないかと思いますよ(*´꒳`*)
    いつお産してーいつ入院してーとか
    平日、土日祝で金額変わってきますし
    緊急帝王切開や促進剤を使うかもしれなくなったり…と色々ありますしね(*´꒳`*)

もう39週のようなのでもう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください♡

• 11月7日
はるたんままたん

私は帝王切開だったので19万もどってきました!

• みさっち5223

みさっち5223

帝王切開でかなりもどるんですね。私は今日の朝めちゃくちゃ薄い赤いおりもの出ました。下着がぬれる程度ですが。おしるしだと思います。14日までに陣痛ないと促進剤かバルーンするから2、3日余計に入院と医師から言われています。
    入院費用心配で。毎日お散歩頑張っています。

• 11月7日
  • はるたんままたん

はるたんままたん

42万円はみ出すことは、ないと思いますよ(^^)普通分娩でも七万くらい戻ってきたって友達から聞きました(^^)早く産まれるといいですね♥

• 11月7日