※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
住まい

加水調査?って言ったと思うんですけど、何か教えて欲しいです。あと、調…

加水調査??って言ったと思うんですけど、何か教えて欲しいです。あと、調査?検査はしてもらった方が良かったのでしょうか?加水の字もあっているかわかりませんが😅

16時ごろに台所の水道を見せて欲しいと来られました。
この辺りを順番に回っているそうでが、案内もなく突然来ました。二人組でしたが、若い方が
グイグイ入って来そうな勢いでした。

突然困る。今使っていて散らかっているからと断ると、『そんなこと気にしませんので』
と言われました。こっちは気にするし、それより
調理中のものもあり、見知らぬ人がご飯の近くに立つだけでも嫌でした。それに
我が家には医療的ケア時の乳児もいてリビングにいます。風邪など一般的なウイルスに感染するだけでも入院が必要です。
先月末突発性発疹で入院し、退院したばかりです。

賃貸なので、管理会社からですか?と聞くと、強制ではないのでいいです!とちょっと怒って帰りました。

すごく気分が悪いです。
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分からないけど、怪しいですね。
何か点検があるなら、管理会社や電気会社などから事前にお知らせがあることがほとんどだと思います。

• てんちゃん

てんちゃん

怪しいですよね💦
    家に入れなくてよかったです!

• 3月10日