※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

新生児の聴覚検査で両耳ひっかかり、再検査へ。羊水が原因かも。我が子は泣かず、寝ている。騒音にも反応なし。耳が聞こえにくいのか心配。

新生児の聴覚検査で今日両耳ひっかかってしまい
明日再検査になりました、、、。
羊水がたまってるだけかもと言われましたが
我が子は1日の生活の中で全然泣かないしほとんど寝てます💦
周りの赤ちゃんがおしっこやうんち、ミルクで泣いてても
我が子は起こさないとずっと寝てます💦
周りがどんなに騒がしくてもびくともしなくて
これってやっぱり耳が聞こえにくいのでしょうか、、、
明日が怖いです😭😭😭

コメント

ままり

息子は片耳ですが再検査になりました💦
再検査の時も上手く検査できずまた今度と言われ不安でしたが結局大丈夫でしたよ✨
小さく生まれた子、生まれたばかりの時は羊水が水に溜まってるなどの理由で正常でも再検査になるみたいです!

  • mamari

    mamari

    大丈夫ならいいのですが、、、😭😭
    試しに耳元でビニールをくしゃくしゃしてみましたが無反応でした😭😭
    明日を待つしかないですよね😭😭

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    不安になりますが、今出来ることはないので検査を待つしかないですね😣

    • 3月9日
  • mamari

    mamari

    今日の検査で両耳合格でした😭😭😭🙌🏼
    ほんと安心しました😭😭😭🙌🏼

    • 3月10日