※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近幼稚園に行きたがらず、熱が出たことが3回続いている。先生にやすませてほしいと思ったが、言い方にイライラしてしまう。こんなことで不満を感じたことはありますか?

なんかイライラ。

最近幼稚園いきたがらずやっと泣きながら行ったと思ったらお熱があると園から電話が。。

それが前にも続けて二回。今日三回目。

そのあと帰るとすぐいつもげんきになり。
なんだろう。。
元気だからよかったんですが、
三回も続くとまたぁ??となりました。

でもいまコロナもあるし心配なのは確か。幼稚園はまちがってはない判断でしょうがないことで。
連絡もありがたいとおもってます。

でも担任ではない幼稚園の先生に明日はやすませてください。
お熱出るなら病院できいてみてもいいかもしれないです。

言い方が気になったのかなんだかすごくいらつきました。
普段はそんなに気にならないのに。。

なんでだろう。

コロナもあり先生の気持ちもわかりますがやすませてください。病院いってくださいといわれ言い方のせいなのかきになってしまいました。

幼稚園でこんなことが気になる、不満だってことありましたか?

コメント

ママ

幼稚園は教諭が偉そうな感じで私も何度となくイライラします。
言い方とかね。
はぁ?って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    なんだか悲しくなりました。
    みんながみんなではないのでが。。
    なんか気になってしまいました。

    • 3月9日
きょーさん

泣きすぎて体温が上がったんだろうなーと読んでて思いました💦
ただうちの園は発熱で呼び出しやお休みしたら、解熱後24時間は預かってもらえませんので、うちの子が同じ状況になっても、同じこと言われるだろうなーと思いました😂😂
嫌な時代です😞