※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの昼寝時間について相談です。昼は30分以内で起きてしまい、合計で3時間半しか寝ていないよう。夜は3時間まとまって寝ることがある。心配しています。

14日で2ヶ月になる女の子を育ててますが同じくらいのお子さんがいらっしゃる方昼間どれくらい寝てますか?最近全然寝ないようになって朝から今まで合計で3時間半とかしか寝てないっぽくて😱夜は3時間とかまとまって寝てくれますが昼間は30分以内に起きてしまいます💦大丈夫かなーって心配になります😓

コメント

フルーツオレ

11日に2ヶ月になります。

最近うちの息子もあんまり寝ません。
朝も目覚めてから10時か11時かに1時間寝たらいい方ですね。

昼間なんかもっと寝なくて…
抱っこで1時間寝たらいい方ですね(笑)
床に置いたら30分寝たらluckyです(笑)

おかげで優雅に眠たくてグズグズです(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

同じです😱うちの子は朝5:00から6:00の間に目が覚めてそこから寝ません😵
    そして今も起きてます😭

• 11月6日
🐰

娘の誕生日同じです!^^♡
今は夜12時〜朝6時頃までまとまって寝ててお昼過ぎまでは3時間おきですね!
夜8時頃から寝つくまでが1番ぐずってます!
昼間〜夕方は起きてる時もあればずっと3時間おきで寝てる時もあったりバラバラです!

• hi-.-sa

hi-.-sa

同じ誕生日なんですね✨しかも女の子って所も同じです😊夜寝てくれるからまだいいけど今日は5:30から起きてるので私が眠くて😵

• 11月6日
  • 🐰

🐰

9/14って矢沢永吉さんとか上戸彩さんとか有名人の方多いですよね☺️
    朝5:30からは眠いですね😫
    夕方とか抱っこしてあやしてる時たまに自分もウトウトしちゃってます😂
    朝方の授乳中とかもぼーっとしてて何分あげてたかわからなくなったりとか😂
    たくさん起きてるのでそろそろ寝てくれましたか?😣

• 11月6日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうなんですね😳有名人多いとなんか縁起が良さそうですね✨
    ちょうど今やっと寝てくれました😭

• 11月6日
  • 🐰

🐰

産まれた時に家族でもしかして大物になるかな?!って話ししてました😂
    寝てくれたんですね!💓
    お疲れ様でした😭💓
    最低限やらないといけない事だけやってひとまずぐっすり寝てくださいね😭💓

• 11月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

それが起きてしまいました😢

• 11月7日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね😫
    夜は眠れましたか?😭

• 11月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

1時くらいに寝てくれてそこから5時半まで寝てくれました😊

• 11月7日
  • 🐰

🐰

そうでしたか☺️
    よかったです☺️
    1日中寝不足で抱っこだとノイローゼになっちゃいますよね😭

• 11月7日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

結構辛かったです😭今日は夜寝てほしいです😓明日は区の2ヶ月の子達が集まる会に行くので😅

• 11月7日
こらしょ

25日に二ヶ月になります。うちの子もなかなか寝ません😵💦 日中は30分でも寝てくれれば良いほうです(^ω^;) 夜中は2時間まとまって寝るかねないか…ですね( ;o; ) まとまって寝てくれる日を待ちわびてます😂😭😂

• hi-.-sa

hi-.-sa

夜中もあまり寝てくれないとママも大変ですね😭うちも今日は寝る気配なさそうです😓

• 11月6日
ゆみむ

12日で2カ月です。
昼は寝たり寝なかったりで、1番ぐずぐずするのが、夜の8時から11時くらいです。
12時から朝の7時までは、まとめて寝てくれるので夜間はありがたいです。
大人用のお風呂でのびのび入れるようになってから、夜7時間くらい爆睡してくれるようになりました。

• hi-.-sa

hi-.-sa

寝かしつけってしてますか??うちは今もオメメぱっちりで今日の夜が不安です😅

• 11月6日
  • ゆみむ

ゆみむ

してますよー
    立って抱っこしないと暴れて泣くので、ひたすら抱っこで、腕が死にます

• 11月7日