※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
産婦人科・小児科

ストライダーでお股をぶつけて痛がり、帰宅後に激しい泣き声が出たが、赤くなっておらず困惑。病院に行くなら小児科ですか?

ストライダーでお股をぶつけたらしく
痛い!!と泣き叫んでたんですが、
数秒して泣き止んでそのあとまたストライダー
再開したり鬼ごっこしたり何ともなく過ごしてました。
帰ってきておしっこしたら
狂ったようにぎゃーぎゃー泣いて
おまたいたい!おまたいたい!!!と
言うのですが赤くもなってなくて
どうしたものか??ってなってます🥲

どっか擦れたんですかね、、

もし仮に病院連れていくとしたら
小児科でしょうか?

コメント

ゆ

強くぶつけたら切れますよ〜😭
めちゃくちゃ小さい切り傷でもかなり染みて痛いです💦
小学生のときに鉄棒でやらかしました(笑)

傷が見つかれればワセリン塗ったり出来るんですが、多分無理だと思うので🤔

痛くなくなるまでお風呂とかでシャワーで流しながらおしっこするとマシなんじゃないですかね?(試した訳じゃないんでわからないですが🙏🏻)

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!!
    経験私がないので経験談助かりますー😭
    打ち身じゃおしっこして痛がることないでしょうし、きっと切れてますよね😖
    股を開いて見ようとしたんですが嫌だー!!と叫んであまりじっくり見せてもくれなくて....開くと痛がってました😖お風呂も絶対なくだろうからワセリンを傷に塗っておきたいなぁと思うのが本音です...

    ありがとうございました😭

    • 3月9日
  • ゆ

    小学生の中〜高学年くらいだったんで、「なんで痛いん?!」と思って自分でじっくり見ました(笑)
    開いたら傷が引っ張れて痛いのかもしれないですね😭
    全く一緒な訳ないと思うんですが、私は割れ目から直ぐのとこが切れてました💦
    そんな後ろの方切れることはないかな?と思います🤔

    • 3月9日
  • はじめ

    はじめ

    お湯は大丈夫みたいでお風呂
    大丈夫でした!😳
    ただお風呂前おしっこしたい!って言うからお湯で流しながらって思ったんですが先に出てしまって...跳んで叫び泣いてました😞
    お風呂出て薬塗るのも泣き叫んでたんですが、よく見せてもらったらお股のとんがりの先端が赤くておしっこの穴も赤くなったました💭とりあえず塗れたので一安心です....
    子供の治癒力すごいから明日には落ち着いてることを信じてます...

    • 3月9日
  • ゆ

    お風呂大丈夫でよかったですね🥺✨
    おしっこはタイミングが…どんまいです🙏🏻
    早く治ると良いですね!
    お大事に💕

    • 3月9日
  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます😊

    • 3月10日
  • はじめ

    はじめ

    ワセリンロコイド塗ったら翌日の朝には赤みはあっても痛み引いてて、すぐに治りました!ありがとうございました😭

    • 3月15日