※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ファッション・コスメ

旦那が結婚式に呼ばれました。スーツが無いので買わないといけません。…

旦那が結婚式に呼ばれました。

スーツが無いので買わないといけません。
あまり安っぽいのも嫌なのですが、それなりのものを揃えると、いくらくらい必要でしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一万からでイオンに洗えるスーツありますよー^^

• まりりん

まりりん

ありがとうございます。
    イオンにあるんですね👀
    一万円からは助かります。
    見に行ってみますー!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

スーツショップで働いています。
スリーピースのスーツなら4万以下であります。
ジレがないものなら3万以下であります。
格式ばらないならダークスーツでいいと思いますよー(о´∀`о)
今だとフレッシャーズの方が購入される時期なので直しで日にちがかかる可能性&品薄になる可能性もあるので気になる場合は早めに行かれる方が良いかもです!

• まりりん

まりりん

ありがとうございます(^^)
    たしかに、卒業シーズンですもんね💭
    時期をずらして買うようにします☺️

• 3月9日
みん

女性のワンピースと違ってスーツはサイズ感とっっっても大事です!

きちんと肩幅や袖の長さ、パンツの太さや丈を把握されてのであればお勧めします!

年齢的にこれからも結婚式があるのであれば、毎度レンタルするよりも一着少しおしゃれなものを用意するのがいいかもしれません🌼

ちなみに3万円くらいあればシャツからネクタイまで揃うものもあります♩
靴は別で1万円くらいはかかると思った方がいいと思います!