※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケータイ変えたいです。が、いろいろ不安要素が……・店頭で機種変してい…

ケータイ変えたいです。が、いろいろ不安要素が……
・店頭で機種変している間、子供が騒がないか
・オンラインでの手続きは出来る自信がない
・旦那は土日仕事のため、私ひとりで行くことになる

皆さんならどうしますか?💦
ひとりで子供つれて機種変行く勇気はないです
が、オンライン購入しても初期設定できる自信もありません、、
保育園とかに預けて行くべき?😢そんな理由で預けていい?💦
いろいろどうしたらいいものかと思ってます

コメント

た

機種変更はオンラインでして初期設定やデータ移行はお店で出来ませんか?
ケータイ会社によると思いますがdocomoであればそれができましたよ。ただし有料ですが😅
ちなみに保育園はそんな理由で預けていいとは思いますよ‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。店舗に問い合わせてみます!
    保育園にも一応聞いてみます👂

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

iPhoneですか?🥺
わたしはApple Storeで購入して、家でsimの入れ替えしました!!機械音痴なので不安でしたがとっても簡単でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneです!
    ソフトバンクなんですが、初期設定がほんとにちんぷんかんぷんで……替えても設定できるか不安で😭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneなら機種だけ買ってクイックスタートでデータ移行できるので、すぐに使えますよー☺️💓iPhone同士を隣に並べておくと、全データがうつる感じです🥺

    • 3月11日