※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳児、新生児から西松屋のあわぴよで髪も身体も洗っていますが、髪が細…

1歳児、新生児から西松屋のあわぴよで髪も身体も洗っていますが、髪が細くて長さも既に肩まであるので毎朝チリチリになってます(シャンプー後に少しだけ大人が使ってるひまわりのコンディショナー付けてますがやはりチリチリの時が多いです)💧
そろそろシャンプーは専用のにしようかなと思うのですが、絡みにくいものでおすすめありますか?
特別成分にこだわりまくる方でもないですが、ほどほどに肌(とお財布)に優しいものだと嬉しいです😅

それともこの年頃は何を使ってもチリチリなもんでしょうか笑

コメント

あんどれ

うちの子も髪の毛チリチリになってたので、ピジョンの新生児から使えるシャンプーを使ってました😊
使い始めてから絡まなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!ピジョンのシャンプーですね✨アカチャンホンポなら置いてそうですね、早速試してみます😂

    • 3月9日