※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活中の方へ コロナワクチン3回目はどうしますか? クリニックで相談済みですか? 排卵日に接種できず悩んでいます。日時変更可能かも。

妊活中の皆さん
コロナのワクチン接種3回目どうされますか?

クリニックに通われてる方は先生に確認していますか?

リセットしてしまい
3回目の行政集団接種の案内が排卵日付近のため悩んでいます。日時の変更は可能なようです、、、

コメント

あー

悩むところですよね。
私はワクチン受けて排卵1週間遅れました。

• ひまわり

ひまわり

私はワクチン受けた月はかなり排卵早まってしまって💦
    すごく悩みます😭
    クリニック通い始めたところなので先生に聞いてみようとは思うのですが💦

• 3月9日
  • あー

あー

排卵早まったんですね。
    悩みますよね〜。
    私は11月にワクチン打って2月初めにコロナになりました。
    ワクチン打っててもかかるしって気もしますしね🥲
    でも軽症で済んだのはワクチンの効果なのかわかりません。

• 3月9日
  • ひまわり

ひまわり

めっちゃ悩みます💦
    タイミング逃したくないしなと思ったり、、、
    そこなんですよね😅

• 3月9日
  • あー

あー

ほんとタイミング逃したくないですよね〜!
    妊娠してからでも打てるって言うし急がなくていいとおもいますよ〜

2回目副反応酷かった人3回目打たないって言う人周りに多いですしね〜!

私の子供が5歳なのですが、子供は1ヶ月しないうちに抗体なくなるみたいで効果あるのか?って感じですし果たして大人もどこまで有効なんだろうですよね💦

• 3月9日
  • ひまわり

ひまわり

悩みに悩んで今通っているクリニックの先生に確認したら今はもう妊娠望む人とか妊娠中の人とか関係なく早めに打ってくださいと言われたので今行っているクリニックで打つことにしました🤣💦
    モデルナモデルナと打っていて3回目はファイザーになるのですがドキドキです💦
    そして予約がいっぱいで来月下旬の接種予定になりました、、、

• 3月18日