※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

予定日超過でお腹の重さと痛みに悩んでいます。バルーンは避けたいです。本陣痛の痛みもあり、早く我が子に会いたいです。

あと2日で予定日かー😅😅
経産婦だから早めにくるものだと思ってたけど予定日超過になるのかなー。バルーン痛いらしいからいれたくない。
早くこのお腹の重さと痛さとおさらばして可愛い我が子のお顔が見たいしぎゅーしたいのに。
昨日は本陣痛に繋がるかなってぐらいの痛さがあったから期待したけど結局寝たらおさまっちゃうしもうやだーーー!!😂😂😂😂

コメント

ミナミ

私は今予定日一日過ぎちゃいました💦
同じく上の子は予定日1週間前倒しで、勝手に2人目も早めにと思ってました笑
バルーンも促進剤も嫌です〜😭
お互い早く我が子に会えるといいですね♪

  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)

    経産婦さんだと早いと思っちゃいますよね😂
    はい!元気な赤ちゃん頑張って産みます🥰

    • 3月9日