※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
産婦人科・小児科

昨日2歳の息子が車で大量に嘔吐しました。朝ごはんが全て出たような感じ…

昨日2歳の息子が車で大量に嘔吐しました。
朝ごはんが全て出たような感じでした。

病院に行ったのですが、便も普通で熱もなく
嘔吐も一回だけなので様子見ましょうということになりました。

帰ってからも機嫌良く、夜ご飯も朝ごはんも食欲もあって食べていたので大丈夫かなと思っていたのですが、
今日一日中ずっと眠そうにして、いつもよりよく寝ています😥さっき寝ていたのに、ご飯食べてまた寝るとゆうような感じで少し心配です。

コメント

ふたりのママリ

あまりに心配だったら私なら別の小児科に行きます😥娘が調子悪そうな時に心配で3箇所病院をまわり、1番納得出来たところの薬を飲ませました!