※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

県外(住んでる所よりは感染者が少ない)に観光に行き、飲食店ハシゴし…

県外(住んでる所よりは感染者が少ない)に観光に行き、飲食店ハシゴしてランチやらスイーツ食べてた親が、家に退院したての新生児見に来たいと言ってきたらどうしますか?

観光は、退院のちょうど1週間前です。

断わろうと思うんですけど、心狭いですかね😔

我が家は出産に向けて、ずっと自粛していたので、正直イラッとしました😇

コメント

チム

出産してまだ間もないのでテレビ電話でいいですかー?ではダメですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂断ります!

    • 3月9日
抹茶クリームフラペチーノ

私もリモートでって言います💦
神経すり減らしながら自粛してる身としては嫌ですよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新生児なので、余計に嫌で😣💦
    リモートにしてもらって、数週間自粛してから来てもらうようにします🙆‍♀️

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

1週間以上空けてから来てもらいますかね🤔
最低限、それが常識というか気遣いかなあっと思いました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    オミクロンでも1週間くらいで発症した人も居るみたいですし...😥
    数週間、自粛してからにしてもらいます!

    • 3月9日