※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuna
お仕事

厚着して仕事中に熱いと言われ、頑張りすぎているのではないかと気になり、神経質になってしまいました。どう対応すればいいかわからず、休憩後に気持ちを落ち着かせたいです。

私が厚着して腕まくりして仕事してたら、何厚着してるからって熱くなってるのって言われました
何か必死こいてるって言われてるような気がして気にしてたら今度は頑張る気もない?とか言われて
神経質なのかいつもより気にしてどう対応したらいいか、わかんなくなりました
休憩時間終われば落ち着くかな🤔

コメント

deleted user

え笑笑その人頭がおかしいんじゃないですか笑
腕まくり=やる気満々って発想が安直😂😂😂

  • akiyuna

    akiyuna

    酷いですよね笑
    何熱くなってるのって…
    今年40歳の男性に言われるなんてびっくりです笑

    • 3月9日
ばたこ

その人がめんどくさいです‼️
別に腕まくりしてても何とも思わないですよね💦
バカは気にしないでおきましのう✨

  • akiyuna

    akiyuna

    なんでそう捉えるのか不思議ですよね!
    腕まくりしたくらいで
    気にしないで仕事することにしました!

    • 3月9日