※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
家事・料理

コンソメを作りましたが、スープ以外のレシピが思いつきません。トマト…

コンソメを作りましたが、スープ以外のレシピが思いつきません。

トマト煮込みとロールキャベツは作りました。

顆粒ではなくペーストなので、オムライスなどの炒める系やプライドポテトにまぶす、、などの使い方が出来ません。

何かいいレシピあれば教えてください😭
コンソメに入れた野菜の旨味が強いので、それを活かすレシピだとなお嬉しいです!

分かりにくいですが一応写真貼ります。味噌みたいですがコンソメです!

コメント

ミートソースには使えないですかね?
ミートソース作るときに、いつも顆粒や固形のコンソメを入れてるので…
煮込んでるトマトソースに溶かす感じになります!

• PON

PON

コメントありがとうございます!ミートソースいいですね!子供たちも大好きなので作ってみます(^^)

• 3月9日

マヨネーズなどと混ぜてディップにしたら美味しそうだなと思いました!

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    子供がちょうどマヨネーズに醤油麹入れたディップにハマって毎日食べてるので、、、かなり気に入ってくれそうです!簡単なので今日にでも作ろうと思います!

• 3月9日