※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期28日で、生理予定日5日前にタイミングを取ったが、排卵検査薬は陰性。妊娠検査薬は薄い線が見えるが、不安。

フライングについて理解のある方、コメントをお願いします。
生理は28日周期で、本日生理予定日5日前です。
2/23.24.28にタイミングを取りました。
排卵日は、排卵検査薬で2/27〜28に排卵したと確認しています。基礎体温は仕事上、測ることが難しく行なっていません。
海外の排卵検査薬と、妊娠検査薬を使用しました。排卵検査薬は線が出るも陰性でした。妊娠検査薬はうっっすら線が見えるような気がしますが、薄すぎますでしょうか?
尿に浸してすぐ線が出ましたので、時間は経っていないです。

コメント

merveilleuse!

私も同じ妊娠検査薬使ってまして、この1年で4回化学流産しています💦
私の場合は高温期10~12日あたりで写真くらいの薄さが出て、そのまま消えていくって流れです。28日に排卵したとして、やはり薄すぎかなと思います💦
けどまだまだ生理予定日までは諦めなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊そうなんですね🥲私も、前回もこのような薄さで生理がきてしまっていたので、不安です。また後日、検査してみます!

    • 3月9日
ママリ

まだ高温期9日目ぐらいですよね?
私は別の海外の妊娠検査薬使ってましたが9日目だと真っ白でした💦
なのでこのぐらいでてるのであれば薄すぎることはないかなと思いました。
排卵検査薬と妊娠検査薬は同じコップの尿でやってないですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊同じコップでしていますが、別々のコップでした方が良いのですか?!

    • 3月9日
maman

確かこの検査薬は10mIU/mLからのやつですよね。
そうすると少し薄い気がしますが、まだ希望はあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感度10mlU/mLなので、この薄さは着床してない可能性が高いですね🥲様子を見てみます!

    • 3月9日
Ma𓃟

同じ検査薬を使っています!

全然大丈夫だと思います、
これから濃くなっていくことを
願ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    生理が来るまで、願って様子をみてみます🌞

    • 3月9日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    hCG注射を打っていたら
    偽陽性の可能性もありますが…

    そうで無い限りは着床しないと
    反応は出ないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも反応したということは、着床したということですね(^_^)!ドキドキです😌

    • 3月9日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    そうです!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    終了線くらいまで濃くなるので、
    今後濃くなりますように♡

    • 3月9日
ぽちゃか

今回、高温期10日目で幻のような線が出てだんだん濃くなっていきました!妊娠してなかったら待てど暮らせど真っ白なのでだんだん濃くなっていくといいですね🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日に比べて薄くなってしまいました😭

    • 3月10日
  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    尿の濃さとかにも影響されると思います😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなりますように😭

    • 3月10日
  • ぽちゃか

    ぽちゃか

    明日朝イチの尿で試してみるといいかもしれません🥺濃くなることを願ってます🥺💓💓

    • 3月10日