※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん👶💚
お金・保険

食費や日用品、おむつ、離乳食代で45,000円かかるけど、おばあちゃんがお米を作ってくれてる。アドバイスや褒め言葉が欲しい。

食費、日用品、おむつや離乳食代などで45,000はどう思いますか?
お米はおばあちゃん👵🏻が作っているので貰ってます。

まだまだでしたらアドバイス欲しいです!
頑張ってる方なら褒めて欲しいです😹笑
(誰も褒めてはくれないのでw)

コメント

めちゃくちゃすごいです😭
まだ1歳なのでそんなに食費はかからないとはいえオムツも入れて4万5千円はすごいです😂

はじめてのママリ🔰

日用品、おむつ含めてだと凄いと思います☺️💕
アドバイスするとしたら...
個人的には食費は出来る限り削らない方がいいかなと思います🙌
良い野菜、良いお肉を買うという意味ではなくて、これからお子さんが成長していく中で色んな食材を食べさせていくのに食費を削ると食材1品が減ってしまうので🙋‍♀️
余裕があれば、良い野菜、良いお肉を...最低限色んな食材を出来る限り食べさせてあげる...というのを意識するとお子さんにとってもいいかなと思います☺️✨
でも、何より上手く家計を回して
頑張ってるお地蔵さん👶💚は
きっと素敵な女性で妻でママさんなんだろうなと思います😌💗

はじめてのママリ🔰

おむつだけで結構いきますし、食費と日用品入ってるなら普通くらいだと思います😊
寧ろがんばってます❤️

お地蔵さん👶💚

コメントありがとうございます😭❤️
お金掛けられないからやらなきゃいけないだけなんですがね😹笑笑

時間もあるので、子供にはしっかり食育出来るよう今からやってみます!

ズボラ母ちゃんですが、頑張ります😊