※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

27週で性別未確定。検診で見せず、愛おしく感じる。性別聞かず、楽しみにしている方いますか?

27wなんですが、まだ性別がわかりません。
検診の日に、お尻を向けていたり、逆子ちゃんだったりで
なかなか見せてくれません( ´•௰•`)
「もうすぐ、検診だね~」って話しかけてるのに、
見せてくれないのは、反抗期かな?と、なんだか
愛しくなってきてます😍💓

初めは、性別が気になっていたのですが、
ここまで見せてくれないなら、産まれてくるまでの
楽しみにしようかなーとも思っています!

あえて、性別聞かなかったよーって方おられますか?

コメント

みい

産まれるまであえて
性別聞きませんでしたー(*˙˘˙*)❥❥
産まれたときのお楽しみにしてましたよ♡
そのおかげで会うのが余計楽しみになって
出産直前のこわさも軽減できた気がします!

でもお洋服を事前に買うときは
ほとんどが黄色になってしまいました 笑
親戚な友達もプレゼントを買うのに
迷ってました(´・ω・`)笑

でも私は 次子供ができてもまた聞かない予定ですよー(*´ω`*)