※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃんた
妊活

リセットのためにプラノバール内服中で、乳房痛と恥骨痛が出ています。これは生理前の症状でしょうか?早く妊活再開したいです。

無排卵月経だったためリセットのためにプラノバール内服しています。(´・_・`)10日間処方していただいたのですが、3日目くらいから乳房痛と恥骨痛があります。これは生理前のものってことですかね?早くリセットして妊活再開したいです…

コメント

ひろろん

わかります…
リセットしないから
もやもやするし
余計つらいですよね(^_^;)
生理がはやくくると
いいですね*

mini

同じような経過を辿ったので、コメントします。

もともと不順だったのですが、生理も2ヶ月来ず、検査薬は陰性…で病院に行ったら、排卵していないかもー。と。

プラノバールを頂き、飲みおわって3日で生理きました。

その後の卵胞チェックで授かることができました。

私は、プラノバールを飲んでいた期間は、ダルさとほてりが気になりました。それに付け加えて、精神的な落ち込み(-д-)仕事中は気分が変えられていいのだけれど、それがストレスになったり…大泣きしたり…と、かなり荒れておりましたが、旦那さんにも説明して「ごめんね」しときました…笑

服薬終わって、順調に生理来るといいですね!ホルモン剤のカラダへの影響は仕方ないこと、不安もありますが、カラダは素直ですねー(。´ν`。)

ゆきにゃんた

リセットしないこの期間、せっかくだからゆっくり休めばいいんだと思うんですけど、やっぱりもやもやしてしまって(´Д` )ありがとうございます!!

ゆきにゃんた

情緒不安定になりますよねー。イライラしたり溜め息や涙とまらなかったり。私も旦那さんが理解してくれるのでとても助かっていて感謝しています( ; ; )

私もminiさんみたいに授かれるよう、今は日にちが過ぎるのを待とうと思います。ありがとうございます(^^)