※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonで27日に注文した商品がまだ届かず、発送状況が5日から変わらず心配です。他の商品は早く届いたので金曜日までに届くか不安です。

Amazon初めて使ったんですが
5日に発送済みからまだ届かないんですが
そんなもんですか?
27日に注文、28日に支払いしました!
もうひとつ同じ日に頼んだやつは月曜日に届いて
もうひとつがずっと発送済みのままで、
大阪から沖縄なんですが、追跡してもずっと
5日から大阪店から動いてません💦
先に届いたやつも13日配達予定で早く届いたので、
金曜日までに届くか不安になってます!

コメント

まりこ

私も同じようなかんじで、1日に発送されたものがまだ届かず、昨日電話で問い合わせしました。
船便になると、最長で10日ほどかかるらしいです。
でも、船便では今荷物がどういう状況なのかわからないとのこと…。
えっ?って感じですよね(笑)
私は今日で10日目なので今日まで待ってと言われて、さっき配達中のメールがきてたので、10日目の今日ギリギリで届くようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日もかかったんですね😢
    ちなみにお問い合わせは
    Amazonにしましたか?ヤマト運輸とか佐川にしました??

金曜日までに絶対届いて欲しいです😭

• 3月9日
  • まりこ

まりこ

私はヤマトだったので、ヤマトに問い合わせしました。
    アマゾンからは、10日までに届かない場合は、返金等の手続きができる、というような内容のメールが9日に届いてました。
    船便になっているとしたら5日発送だと、10日目が15日になるので、もしかすると金曜日は厳しいかも…。
    船便になっているのかどうかだけなら配送会社に問い合わせればわかるので、聞いてみるといいかもしれません。

• 3月9日
ぷらっぐ

13日配達予定ですよね?
そんなもんじゃないですか?

沖縄で毎月1〜2回Amazon利用してますが、予定日の前日〜当日に届くことがほとんどです。
追跡情報も急に動きます。

今月も1日に注文して11日配達予定のものがありますが、5日に発送されてまだ届いてないですよ。

ちなみにお届け日時指定便ですか?
指定してなければあくまで配達予定日なので、遅れることもあるとは思いますが…。
あくまで予定なので…。

M.say.1

こんなもんですよ😅急にその日の朝に配達中になったりするので、気長に待つのが1番です!最近はほぼ表示通り届くようになってるので、明日、明後日には届くと思いますよ!

KT

そんなもんですーーー!
私20日に注文して27日に発送通知来たのに到着予定が6日で実際届いたの今日です😂😂