※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
産婦人科・小児科

長崎市畝刈にあるレディースクリニックICHIROで出産された方よろしければお話し聞かせてください(^^)

長崎市畝刈にあるレディースクリニックICHIROで出産された方よろしければお話し聞かせてください(^^)

コメント

あすか

先生がいろんな意味で適当で ( 私にはその適当さがちょうどよかった ) 、先生や助産師さんみんな話しやすく、ご飯も美味しくてよかったです🤤

• lii

lii

違う産院も気になり今ICHIROに通ってるんですが、色々分かる上の子と同じところにするか迷ってて🤣

ICHIROの先生はとてもいい人ですよね😌✨
    入院中なども過ごしやすかったですか?😆

• 3月9日
  • あすか

あすか

あんな感じの先生なので、出産時 ( 陣痛に耐えている時 ) もあたしの母と他愛の話などを結構していたり、ほんと大雑把というかサラッとしているので、ちゃんと診てもらいたいと思うなら別のところがいいかもですね😂

入院中は完全個室ですし、助産師さんも話しやすかったため、過ごしやすかったです😌ただ1つ難点としては、ベットが硬かった気がします😂

• 3月9日
  • lii

lii

妊婦検診のエコーとかもチャチャっとする感じですか?🤣

そうなんですね😳
    ベッド以外は特に問題無しですか?🤔

• 3月9日
  • あすか

あすか

「はい、ここが頭でここがおしりね〜元気ね〜」っとサラッとしてた気がします🤣

問題なしです!

• 3月9日
  • lii

lii

ありがとうございます😳✨
    ICHIROで出産しようかと思います😆

• 3月10日