※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で希望保育園の休園日に預けるか悩んでいます。保育料は変わらず、自宅保育がいいでしょうか。

育休中で保育園預けている方、
希望保育園の日は預けてますか?
3月後半〜4月頭まで園の都合で休園なのですが
2日間、希望者だけ預けられる日があります。
3月休園ばっかなのでできれば預けたいのですが
育休中だと自宅保育した方がいいんですかね🥺
保育料変わらないのに休園ばっかで悲しいです🥺

コメント

コスタ🛳

希望保育の日は休ませます!
というより、預かってもらえません💦
長男の保育園も3月下旬は仕事以外の人は自宅保育なので、休ませる予定でいます😊

R

育休中でも預けています😃

べらちゃん

希望保育の日は後ろめたさから休ませてます😩
本音を言うと預けたいです!!

deleted user

通常保育は預けてますが、
希望保育の場合は預けてないです💦

希望保育=仕事がある人だと思ってました。

はじめてのママリ🔰

1号認定以外は預かってもらえるそうなんですが
やっぱりあんまり預けない方がいいですかね😥
もう少し考えてみます😊⚡️