※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の味って何でしてますか??ベビーフード?醤油や塩とか?おすすめの味付けありますか🥺

離乳食の味って何でしてますか??ベビーフード?醤油や塩とか?おすすめの味付けありますか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の今はベビー用の粉末だしのみです!👶
気持ち多めにいれると旨味があるのか良く食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトソースとか和風だしとかのやつですか??

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    でもそろそろ適当に醤油とかも使うか~と考えてます!
    2人目だから適当にやってます!😂

• 3月9日
eーにゃん🔰

ベビーのいぶしぎんの粉末だしつかってます。最近はそれだけだと物足りないかなと、すこーーしだけ醤油もつかってます。あとは、鰹節で旨味たしたり。
洋食系は、ベビー用のコンソメかホワイトソース粉末つかってます^ ^
日々、それのローテです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    わたしも、コンソメ、ホワイトソース、和風だし、和光堂の粉にお世話になってます🤣
    ローテーションで、飽きないかなぁってハラハラしてます🤣

• 3月9日
S

10ヶ月なら結構何でもありだと思います💡
ケチャップ、マヨネーズ、醤油、味噌、塩、コンソメ、ガラだし?…
バター、ごま油…
和光堂の出汁も使ってました👍
全部少しずつですが…

春から保育園行く予定だったので、調味料も進めておこうと思って色々あげはじめたのが10ヶ月(去年2月)の時でした🙆‍♀️