※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で陰性😭希望が断たれました…

高温期9日目で陰性😭
希望が断たれました…

コメント

とも

9日目ならまだ全然希望あると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでしょうか、、誰かの投稿で10日に出てなかったら大体ダメというのを見て諦めててました💧
    妊娠してるなら、何日ごろになれば薄くても出ますかね🥺

• 3月9日
  • とも

とも

排卵日は確定ですか??
    確定ではなかったら排卵のずれもあるかもしれないです😊

私は1回目の初めての妊娠の時に(結局稽留流産で終わってしまいましたが)高温期11日目で海外の早期妊娠検査薬でうっすら線でした。
    この時は排卵日は確定ではありません。

今回体外受精なので参考にならないかもしれませんが、移植なので着床時期はほぼ確定してます。
    着床してから4日後あたりのBT6くらいから薄ら線で始めました!
    高温期で数えると大体12〜13日目になるかなと思います。

着床してから徐々にHCGが出始めるのですが…着床開始には排卵から1週間〜10日かかるみたいなので人によっては9日目に着床開始する人もいるのかなと思います🤔

体外受精の時のですが写真一応載せておきますね!

• 3月9日
とも

私は高温期12日目に反応がいいと言われているドゥーテストでフライングして真っ白だったらリセットの覚悟するか…という感じでした😢

本当に気になって気になって毎月フライングの嵐しては落ち込んでをやってました💦
検索魔にもなったいたのでお気持ち少しわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13,14日目にもう一度検査してみようかなと思います💦
    写真、あたたかい回答ありがとうございました😂❣️

• 3月9日