※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
ココロ・悩み

34週5日の妊婦で、一週間前からひどい頭痛が続いており、明日の健診で医者に相談する予定です。寝ていても痛みで目が覚め、痛みが酷くて困っています。治療方法を教えてほしいです。

お世話になってます(*´ω`*)
今34週5日ですけど一週間くらい前から頭痛があって治りません( .. )昨日の夜から今日の6時くらいの間が今までで一番酷いです。
寝ていても痛みで目が覚めての繰り返しで頭が爆発するんじゃないと思うくらい痛いです。
あした健診なので医者に相談するつもりですけどそこでこれをやるとちょっとは楽になるよとか治るよとかあればぜひ教えて欲しいです!!

コメント

Asuna❁*。

睡眠は良くとれていますか?
私は頭痛のとき目にホットタオルをあててました( ˆωˆ )

momoco

私も後期になってから一度、どうにもならない頭痛で眠れない日がありました(*_*)
私は吐き気もあったため、頭を高くして頭頂部を氷で冷やしながら寝ました!でも冷やすのは頭だけで、首などはあたためてました☆

ちゃん☆

私もたまに頭痛なります(´._.`)
頭が思いというか、、
なかなか寝付けないときも
ありました😭😭⚡️
私の場合、以前に漢方薬出して貰ったため何とかそれで耐えました(´._.`)…
あとはアイス枕で寝たら
少しはらくになり寝付けました☆

参考にならず
ごめんなさい😭⚡️🌀
少しは楽になりますょーに(。・・。) 

かおりん

Asunaさん♡
コメントありがとうございます!!
睡眠ですよね…聞かれるとあまり取れていないと思います( .. )
目にホットタオルですね!!
今度また痛くなったら試してみます(*´ω`*)
今朝カイロ使って温めて寝たら大分良くなりました(o^^o)

かおりん

もこままさん♡
やっぱり温めること大切ですね( .. )最初分からなくって夜中ガンガン冷やしちゃっいました( .. )
でも今朝カイロ使って温めて寝たら大分良くなりました(o^^o)

かおりん

ちゃんももさん♡
漢方薬出してもらえるんですね(*´ω`*)あした医者に相談して出してもらおうと思います。
私は冷やすと逆に痛くなりました( .. )でも今朝カイロ使って温めて寝たら大分良くなりました(o^^o)