※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で尿漏れがあり、前駆陣痛が酷くなって心配。高位破水か不安。同じ経験の方いますか?子宮口は1センチ。

37週ですが昨日結構な量尿漏れ?みたいでした😅夜中産婦人科に駆けつけましたが尿漏れと言われて帰宅しました💦あれから前駆陣痛?が酷くなってます高位破水かなと思ったのですが🥺💦
同じ様に結構な尿漏れした方いらっしゃいますか?

ほんとに高位破水じゃなかったか心配です。
まだ子宮口も1センチみたいです💦

コメント

2525★

私も1人目の時にありました!
夜中に破水したっ!!と思い病院行きましたが尿漏れ。。。恥ずかしいですよね😂💦でもよくある事だよーと言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構な量出てたのでびっくりしちゃいますよね!オシっコと言われて恥ずかしかったです😅内診だけで検査しなかったのでほんとに高位破水じゃないか心配です😂上の子2人も高位破水だったので一緒の感覚でした💦3人目で違う産婦人科なので少し心配です笑笑

    • 3月9日