※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
妊娠・出産

昨夜破水し、子宮口が開かず陣痛も緩い状況。促進剤を使わずに出産できるか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

昨日の夜破水しました。
40w6dです。
一夜を産院で過ごしましたが、破水してから8時間以上経つのに子宮口がなかなか開きません😭
陣痛もずっと10分間隔くらいで痛みも我慢できるほど…
こんなことってあります⁉️
破水したらすぐに促進剤使って出産だと思ってたので気持ち的にも体力的にもしんどいです。昨夜はあんまり寝れなかった…
あと少しで我が子に会えるから頑張りますけど、早く生まれてきてほしいです〜🥺

コメント

2525★

2人目の時に夜10時半頃破水して、しかも結構な量バジャーと出たんですが、朝まで陣痛待ちました😂💦

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

同じですね💦こんなこと、あるんですね❗️破水したらすぐ促進剤だと思っていたので…🤦‍♀️
    きっとこれから促進剤投与です😭

お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月9日
さくみぃ

私も2人目は23時過ぎにおしるしと破水があって、そこから6分おきの耐えられる痛みが翌日昼まで続きました。微弱陣痛って事で、13時頃から促進剤入れて15時頃産まれましたよー^_^
きっとお誕生日は今日になりそうですね😆最後の一踏ん張り、頑張ってください💕

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

ありがとうございます🙇‍♀️
    6分おきの耐えられる痛みが昼までって結構しんどいですよね🥺
    わたしもそんな感じになりそうです❗️
    もう少し頑張ります💪

• 3月9日
 なな

破水から24時間以内に陣痛が来て、
そこから少しずつ陣痛が強くなって子宮口が開くので、
まだあるあるかな?
経産婦さんだからどうかな?

って感じだと思います。
私も破水からでした。

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

1人目が陣痛からだったのでこんなに長引くのかとびっくりしてます💦
    促進剤使い始めました❗️痛いです笑
    頑張ります💪
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日