※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
ココロ・悩み

妊娠中で予定日が明日。実父が急死し、父との思い出が込み上げ、出産に気力不足。

吐き出させて下さい。

現在2人目妊娠中で、明日が予定日です。

先程、実父が亡くなりました。
仕事中に心筋梗塞で倒れ、救急車到着の頃にはもう呼吸も止まっていたとのことです。

先月から里帰りしており、上の子と実家に来ていました。
父はまだ50代で、昨日までいつもと変わらず元気で一緒に食卓でご飯を食べていたのに、まだ頭の中が整理できていません。

もうすぐ産まれる二人目は、父がとても楽しみにしていた女の子の予定です。
今年の雛祭りには雛人形を買うと張り切り、一人で仕事終わり度々イオンの雛人形コーナーを下見に行っていたそうです。結局、3/3までに産まれなさそうだったので来年で良いよーと私が言い先延ばしにしてもらったのですが、こんなことなら早く買ってもらえばよかった。涙が止まりません。
その他にも昔の思い出やら何やらが次々と浮かび眠れません。

出産頑張りたいけれど、気力が無く乗り越えられるか心配です。

コメント

お悔やみ申し上げます。

まだお若くで亡くなってしまわれたんですね、お父さんに娘さんを見せてあげれなくてとっても残念ですが今は体に気をつけてあまりストレスにならないように過ごしてくださいね。
娘さんが生まれたらお父さんのこと、雛人形のこと、いっぱい伝えてあげてください。

はじめてのママリ

たまたま今この質問を見つけ、読みました。

お元気ですか?
か。さんが幸せであります様に‼︎