※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
サプリ・健康

サプリメント詳しい方いますか?または、カウンセリング等を受けて飲むサ…

サプリメント詳しい方いますか?
または、カウンセリング等を受けて飲むサプリメント決めた方いますか?

健康(足りない栄養素を補いたい)、美容を求めてサプリを飲もうか検討しています。複数飲むとしたら飲み合わせもあると思いますし、自分の求めてるものを効率よく摂取したいです!

なので、カウンセリング?みたいなのを受けて飲む種類や量を決定するのが良いのではないかと思い始めました。
でも、無駄に高いものを薦められたりしないかビビってます。笑

安心できる相談先があったら教えて欲しいです!
または、市販のでいいので美容や健康関連で効果を実感したサプリがあったら参考に教えて欲しいです!

コメント

ママリ

自分が何を良くしたくてサプリメントをとるのか
それは食べ物で補うには難しいのか
を考えてみて
ネットで情報を集めるのではダメでしょうか?🤔
実際飲んでる人から話を聞いてみるとか!

• おもち🔰

おもち🔰

コメントありがとうございます!もしそうするしか無さそうだったら、ネットで頑張って調べてみます😄

• 3月9日
ハチミツ🍯

FUJIMIのサプリは質問に答えて足りないところを補う感じのサプリなでいいと思いますよ!

• おもち🔰

おもち🔰

コメントありがとうございます!それ良いですね😆調べてみます☺️

• 3月9日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

やってみてください!

• 3月10日