※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼント何が良いかなと悩んでいます!普段自分では買わな…

義母の誕生日プレゼント何が良いかなと悩んでいます!
いつもお世話になっているので、ほんの気持ちだけど何かプレゼントしたいなと考えています🙄
普段自分では買わなさそうだけど美味しそうなお菓子かこのご時世だし、ちょっとおしゃれなマスクとかがいいかなと思っているのですが、何か皆さん良いアイデアありませんか?💭

コメント

ちぇっこり

うちも義母にはすごいお世話になっていて毎年、誕生日と母の日は渡すようにしてます。
料理が趣味なのでハンドメイドでエプロンを作ってあげました。
その前は花粉症持ちで常にBOXティッシュを持ち歩いてるのでBOXティッシュのカバーを作ってあげました。
日頃の行動とか趣味とか好きなものをヒントにしてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😢
    ハンドメイド素敵です!気持ちがとってもこもっていて❤️
    参考にさせてもらいます🥰

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は今度母の誕生日にリライブシャツを贈ろうと思ってます!
YouTubeチャンネル 令和の虎で知りましたが、胡散臭いなぁと思ってましたが、本当に効果ありそうな感じです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😭
    リライブシャツ初耳です!!

• 3月10日
ぽよら

他の方の質問でも推してますが笑
ちょっとリッチなハンドソープはどうでしょうか。ご時世柄必要なものだし、万が一、香りや使用感がお好みに合わなければご家族やお客様など他の方にも使っていただけますし。
最近のちょっとしたプレゼントだいたいハンドソープにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😖
    ハンドソープめっちゃ良いですね!!必需品は貰って困らないですもんね!参考にしてみます💖

• 3月10日
ミッフィ𖦊

この質問をみて私の義母も
もうすぐ誕生日だということに気付きました!
ありがとうございます😂
いままで無難にタオルとか
ちょっとしたものをあげてたんですが、
マスクいいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません😖
    いえいえ!笑とんでもないです😂
    タオルも腐らないし何枚あっても困らない必需品ですよね😉
    マスクはこれからまだ一年くらいは必要になるだろうしって思って思い付きました🙋‍♀️

• 3月10日