※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は仕事疲れたって言いながら携帯触ってゲームしながら子供相手…

私の旦那は仕事疲れたって言いながら携帯触ってゲームしながら子供相手するしかしてくれません。料理、洗い物、洗濯、ミルク、お風呂、寝かしつけ、夜泣きも全部私。あたりまえでしょうか?部屋別なので旦那はゆっくりTVみたり寝たりゲームしたり夜中酒買いに行ったりしているくせに疲れが取れないとか言ってます

コメント

独身時代を考えれば疲れたと言えども、寝るだけが疲労回復でなく自分の時間を持つことで色々回復してるんだろうなぁって思います…
が、そんなの許されるのは独身の時だけです😂😂💦
人の旦那さんですがしばき回したいですね。笑

当たり前ではないですよ!!
でも悲しいかな、そういうタイプの旦那さんもまだまだ多いですよね…

□emiyu□

うちの旦那もそんな感じでしたが、頼めばやってくれる(言わないとやらない)なのでしつこく言い続けました!

ママ乃

上げ膳据え膳で仕事しかしてないのに、疲れ取れないなんて病気じゃない!??って大袈裟に言ってやる。

あたしなんてゆっくりテレビ見たり寝たりする時間もなくてヘロヘロだけど…そんなあたしよりも疲れてるんだ??
で、何時間続けて寝てるの??
って言ってやりたいー!