※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

ママ友に連絡しても大丈夫でしょうか?幼稚園の状況が不安で、ラインで情報を伝えたいが、子供がコロナか不明で会えるかわからない。通常保育再開で悩む。

ママ友に連絡いれても大丈夫でしょうか?

幼稚園でコロナがたくさんでて一週間休園→二週間自由登園になりました。
来週から通常保育開始です。
ママ友にラインで伝えたいことがあるんですが幼稚園がこの状況のなか連絡をとっていいものか悩みます。
ちなみに内容はコロナに関係ないのですがママ友が早めに知りたいといっていた情報がはいったのでお知らせしたいだけです😅
そのママ友の子供さんがコロナに感染しているのかまったくわからない状況で自主的に休ませる方もいるので今後いつ会えるかわかりません。なのでラインで一言連絡いれようかなと思っていました。
来週から通常保育なので会えるかもしれないのですがなんともいえないので(>_<)
ラインはやめておいたほうがいいでしょうか?

コメント

ゆうこ

気にしすぎな気がします💦
LINEくらい普通にしていいと思いますよ😌

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅
    明日連絡いれてみたいと思います✨

• 3月8日