※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳前後のお子さんで、週1くらいでお昼ご飯を外食やテイクアウトしてる…

3歳前後のお子さんで、週1くらいでお昼ご飯を外食やテイクアウトしてる方いますか?(子どもの分も)

いつもお子さんはどんなメニュー食べてますか?

うちは、ガストやデニーズ、ほっともっと、お寿司、モスバーガーなどが多いのですが😅
ガストやデニーズだとお子様ランチ
ほっともっとは、どらみちゃんのお弁当
お寿司は、生物から納豆巻きなど色々
モスはお子様のチーズバーガーセット

批判はいりません😂😂😂🙇‍♀️

コメント

もいもい

いいですね!
ウチはど田舎すぎて周りに無くて買いに行けないのですごく羨ましいです😭

うちの子は頑張って買いに行く時はバーガーキングの普通のチーズバーガー食べています!ポテトとナゲット、シェイクまで飲んでます🤣
下の子も一歳ですがジュニア用のハンバーガー食べてます🍔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ほんとは月1.2とかの方がいいのかなって思うんですが、週に1回はご飯楽したいと甘い考えになってしまってます🥺

バーガーキングはうちも近くにないのですが、たまーにいくと同じくチーズバーガーをセットで食べてます🤣🧡

• 3月8日
姉弟ママ

週一、、ではなく週5くらいで昼は作りません🤣笑
買い物ついでに昼買うことが多いので、スーパーのお惣菜が多いです🤣
この前なんて週2でマックでした!笑
やばいですよね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が保育園休みの時とか自粛中はスーパーのお惣菜に助けられてました😂😂
    マックとかハンバーガー系は子供も喜んで食べてくれるので、行く回数も増えますよね🥺

• 3月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コロナ禍前の夏休みは週3とかでそんな感じでした笑

最近も2.3くらいです。コロナ禍疲れますもん笑
ハンバーガー屋さん、インドカレー屋さん、大戸屋、お弁当屋さん、パスタ屋さん

とかです😄

カカオ

週末は基本外食です😂👍
お寿司(納豆巻き、バンバーグ、味噌汁)
ラーメン屋(チャーハン、餃子)
定食屋(チャーハン、白米、私のおかず)
ラーメン屋でラーメンを食べない娘は、納豆とチャーハンがあれば満足してます🤣

もふもふ

土曜の昼はマックです!もうそれは残り物なければほぼほぼ固定です😂
こっも楽だし子ども喜ぶしwin win😁笑笑

ひかり

ほっともっとのドラミちゃん弁当、モスのバーガーセット、うちの子も大好きです💕

大戸屋のオムライスのお弁当もヘビロテです笑

あとは、サンドウィッチ屋さんも多いです☺️

ぼんぼん🍑

回転寿司→いくら、ポテト、アイス
マック→ポテト、チーズバーガー
ラーメン屋→味噌ラーメンをお兄ちゃんと分け合い、父の炒飯を食べる時も

食べる量少なめなのでお子様ランチ系はもったいなくてまだ頼んだことないです🤣
外食も下の子が食べる物があるところ…となると3パターンくらいです😂

姉妹のまま

よく行くのは
・サイゼ(コーンピザかたらこスパゲティ)
・マクド(チーズバーガーのハッピーセット)
・ジョナサン、ガスト(お子様ランチ)
です😊

はじめてのママリ🔰

最近週1くらい食べています😅
ほか弁、くら寿司、王将、吉野家、今週は焼肉です💦
ほか弁は、子供用のお弁当、お寿司は生物も食べますし、王将は炒飯、餃子、豚肉と玉子の炒り付け、焼肉の時は基本炒飯かオムライスに塩上タンやロースを数枚食べています💡